忍者ブログ

foapeuwro

アンカーリングとは、この行動をしたら、自分が最高の状態なる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンカーリングとは、この行動をしたら、自分が最高の状態なる

アンカーリングって何?

 アンカーリングとは、この行動をしたら、自分が最高の状態なる。と条件付けることです。
 例えば、この音楽を聴くとテンションが上がる。見たいな経験はありませんか?まさにこれがアンカーリングです。

 テンションの上がった状態と音楽を繋げることで、テンションが下がっているときでも、音楽を聴くとテンションが上がるようになるのです。

 これは動作でもできます。アンカーリング有名な人といえば、イチロー選手があります。
 イチロー選手はバッターボックスに入る前に必ず同じ動作を行います。これも同じ動作をするしぐさと、集中できる状態を条件付けしているのです。

 立たない人にもアンカーリングは有効です。

 いつもはビンビンに立つのにいざ!という時に立たないのであれば、ビンビンに立った時とあるしぐさを結びつけるのが有効的です。

 立たない人は音楽や香りとアンカーリングするのがGOOD。
 オナニーする時には、ビンビンに立つということがわかっているのであれば、その状態で必ず同じ臭いをかぐようにしましょう。

 オナニーするたびに同じにおいをかぐようにしておくと、それがスイッチとなりビンビンに立つ状態になります。

音楽や香りでアンカーリングするのは最適!

tatania-10

 また、音楽や香りには、人をリラックスさせる効果があります。リラックスしたら興奮がさめるのでは?と思われる人も多いですが、実は逆です。リラックした状態の方がしっかりと勃起するのです。

 それは、リラックスすることで、ペニスへ血液が流れやすくなるからです。

 立たない人に多く見られるのが、シアリス 通販うまくしなければならない。などの脅迫概念からうまくリラックスすることができません。

 そのため、アンカーリングもできて、リラックス効果もある、音楽や香りと条件をつけするのはとても有効的なんです。

 アンカーリングにおすすめの音楽と香りについて
 アンカーリングの音楽

tatania-8

 威哥王音楽については、自分の好きな曲でOKです。もし、「どの曲を選べばいいのかわかない。」ということであれば、インストルメンタル(歌詞がない音楽)がよいでしょう。

 女性の中には歌詞が気になってセックスに集中できないという人もおられます。また、好みの問題もあるので、歌詞がない音楽は誰でも聞き流せるので、万人受けしやすいという特徴があります。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R